Eggs'n Thingsのパンケーキを食べに2013年01月29日 23時59分59秒

山盛りのホイップクリーム・・
この日は転勤先から3年ぶりに戻ってきた着物友達1名と久しぶりに会うことに・・・。
昨年夏には戻っていたNさん。
しかし、アポをなかなか取らず今年になってやっと連絡して会うことになりました。

2人でデザートをランチとして食べるべく、原宿の「Eggs's Things」へ。
平日なのに長蛇の列 (- -;)
「もしかして並ぶかなぁ、まぁ、この時間なら大丈夫でしょ~」
そんなことを思っていた自分を叱りたいくらい、予想外の人。
かなり待つことを覚悟しながら並びましたが、意外と早く入店することができました。
(1時間もかからなかったです。夕方が狙い目だそう)

2人ともチョイスしたのは「ストロベリーパンケーキ」
店員さんに「かなりボリュームありますけど大丈夫ですか?」と
尋ねられましたが 無問題。
わくわくしながら待っていると・・・。

きたーーー!!!!!

ホイップクリームがすっごいことに・・・。
見たこと無いくらいの山。

唖然としましたがへこたれず、会話しながら2人でがっつきました。
ホイップクリームは思ったよりも甘くなく、さっぱりしている。
イチゴも酸味がかなり残ったコンポートになっているのでとても美味しい。
パンケーキですが、ふわふわでこれまた甘さ控え目で食べやすいのです。

2人とも朝食をしっかり食べてきたので完食ならず・・。
それぞれ1.5枚、残してしまいました。。

初めて訪れたこのお店。
ハワイからきたっていうからどれくらい甘いのか・・って思ってましたが
全然OKな甘さでまた食べに行きたいくらい。

次回行くときは朝食抜きで行こうと思います(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mizutama.asablo.jp/blog/2013/01/29/6712607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。