同窓会 【プチ】2006年11月27日 00時36分50秒

今日(日付が変わってしまったので昨日かしら?)、短大時代のお友達2名とお食事会を楽しんだ。

久しぶりの夜のお出かけ。
かなりわくわくしながら有楽町へ。
1件目のお店で京野菜料理を堪能。
美味しかったけれど、食事のメニューが若干少なめ?だったと思う。
他のお客さんもいたんだけど、私たちが一番騒がしかったかも。
普通に会話して笑っていたんだけど、声が大きかったみたいだ。

2件目は豆腐料理屋さん。
お寿司食べたり豆腐の味噌漬けを食べたりした。
ここは個室だったのでガハガハ笑っても大丈夫。
昔話や現在の恋話とか、普段あえない分沢山話した。

毎月だと旦那に悪いけど、3ヶ月や4ヶ月に1度くらいなら許してもらいたいなぁ。
リフレッシュすることで王子にも旦那にも優しく接することができるのだ。
心の浄水器と思ってもらいたいわ。

コメント

_ しろくま ― 2006年11月29日 20時44分43秒

いいねえいいねえ。
オカアサンでも妻でもない「自分」になって友達と遊ぶのは何にも勝る美容液だと私は思います。
妻や母がイヤだってんじゃなく。
私ももうちょっとおっぱい離れたら・・・かなあ。

_ ゆにもえ ― 2006年12月06日 23時11分46秒

そうだよね、「自分時間」は大切よ~。
しろくまさんの卒乳が完了したら今よりも身軽になるかもーなのだ。
そうしたら是非2人でお茶を!!ってできるかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mizutama.asablo.jp/blog/2006/11/27/971213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。